スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年08月21日

『今夜くらべてみました』橋本マナミが暴露した大物芸人とは?

フットボールアワー・後藤輝基とチュートリアル・徳井義実、モデルのSHELLYがMCを務め、毎回さまざまなゲスト3人がトークを繰り広げる『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。19日の放送では、「2000年ごろ袋とじ的な事になっていた女達」として時東ぁみ、矢吹春奈、小林恵美が登場した。

矢吹率いるグラビア女子会『GJK』の飲み会の場面をVTRで放送し、セクシーすぎる暴露&浴衣ビリヤード大会で大盛り上がり。今回の飲み会はGKJメンバーの橋本マナミの誕生日会でもあったという。会は次第に暴露大会へと移り、橋本が大物芸人に口説かれた過去を暴露し、スタジオは騒然となった。

hasimoto.png


この番組内では定番の徳井にだけ耳打ちで名前が明かされたが、放送中に名前が語られることはなかった。

では橋本が口説かれた大物芸人とは誰か?!

ネット上では、その大物芸人は今田耕司とほぼ確定だろうと噂されている。

無題1.png


独身の大物芸人で、番組内では鑑定団の音楽が流れたこともあり、ほぼ間違いないだろうとされている。さらに橋本と今田の接点は、Flashのグラビアで橋本がモデルとなり、今田が撮影するという企画があったことから、口説かれたといってもおかしくはないだろう。

ちなみに橋本は以前にも他の番組で梅沢富美男に口説かれたことを暴露していた事から、暴露タレントになってしまっているのかもしれません。

他にもこの回の放送では矢吹春奈が芸人は陣内智則に口説かれたことを暴露。口説かれた時期は、くしくも陣内が結婚仕立ての新婚ホヤホヤの時期であった事を暴露し話題となっている。

無題1.png




posted by チャンス at 10:55| ニュース/時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。