スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年08月13日

吉田里深「今夜くらべてみました」で暴露 同世代から嫌われていたグラドルAは安西ひろこ?

8月12日放送の徳井義実、後藤輝基、SHELLYがMCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、タレントの吉田里深(35)が登場。吉田は現役女子高生水着アイドルとしてブレイクしていた当初、「グラビアアイドルAが嫌いだった」と語り、ネット上では騒然となった。

anzai1.png


「90年代に活躍した女くらべSP」と題したこの日の放送は、吉田里深の他、「高校教師」でブレイクした女優の持田真樹、タレントの武内由紀子が登場。90年代当時のエピソードや、現在の生活を赤裸々に語った。

司会のフットボールアワー・後藤輝基が「仲良い人もいれば、悪い人もいたでしょ?」と質問すると、吉田は「グラビアアイドルAが嫌いだった」と語りだした。予想しない展開に、スタジオが騒然。吉田が嫌っていた人物の名前こそ明かさなかったものの、「グラビアアイドルのA」が誰なのかと大きな話題を呼ぶことに。更にチュートリアル・徳井義実に耳打ちで名前をコソコソと教えると「えー?!」「この間、ちょっとお会いしましたね」と、Aと面識があることをと明かし驚いてみせた。吉田は、持田真樹にも耳打ちすると、持田は驚いた様子もなく「ほー」と、あまり関心がない様子で「(知っているが)お会いしたことはないです」と淡々と語った。

後藤が「その人のどういうところが嫌いなの?」と聞くと、吉田は「ウソついたり・・・」と答え、「同世代の人たちのなかには、好きな人は誰も居ないと思います」と、当時のグラビアアイドルの間でもAが嫌われていたことを明かした。

さらに、後藤が「俺、会ったことあるかな、その人に?」、「一緒に何か番組やってたりとか?」との質問に、「ん?」と徳井は意味深な表情をしてみせた。

このグラビアアイドルの間からも嫌われていた「グラビアアイドルA」とは一体誰のことなのか?
ネット上では概ね特定されている。

その人物とは、吉田と同時期に人気を博していたグラドル・安西ひろこ(35)だ。

anzai.png


安西は業界仲間の間でも最も評判が悪いグラドルだったという。成人式を3回したと公言していた事もあり、年齢を詐称していた事もあった。

因みに安西は、同番組の7月8日放送分「90年代ブレイクスター再出発SP」に出演していた事から、徳井が驚いたと推測される。安西は同番組内で、「私は一生ギャルです」と宣言。

また、7月1日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)において、自身の壮絶なパニック障害の闘病生活を赤裸々に語り、人気絶頂期に突然姿を消した理由を語っている。

anzai1.png



posted by チャンス at 22:40| ニュース/時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。